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    ゲームオンから見たアイテム課金

    当社の運営するゲームの特徴しては現在正式サービスを行なっている全タイトルにおいてアイテム課金を導入している点である。かつては「眠らない大陸クロノス」においては月額従量制のみ、「MU -奇蹟の大地-」においてはアイテム課金に加えあるレベルに到達すると月額従量制が追加されるハイブリッド課金を課していたが、いずれもアイテム課金のみに改められている。ゲームオン フレッシュアイペディアより)

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    ゲームオンから見たWorld Cyber Games

    2008年10月19日に東京・池袋のサンシャインシティ文化会館においてゲームオンフェスタ2008が開催された。会場では新作ゲームの展示や既存ゲームのアップデート情報、さらに各種プレゼントや販売なども行なわれている。また、「シルクロードオンライン」のGNGWC(Game & Game World Championship)日本代表決定戦や「RED STONE」のWGC(World Cyber Games)日本代表決定戦などのステージイベントも開催されている。(「シルクロードオンライン」のGNGWC日本代表決定戦は以前から個別に開催されている。)当日は入場無料かつ当日入場可能としたため多くの人が訪れ、キャパシティオーバーにより入場制限が実施された。また会場には当時社長だった李相ヨプも姿を見せ、「シルクロードオンライン」GNGWC日本代表決定戦の表彰式に登場している。なお、2009年以降も開催されるかは未定。ゲームオン フレッシュアイペディアより)

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    ゲームオンから見た池袋

    2008年10月19日に東京・池袋のサンシャインシティ文化会館においてゲームオンフェスタ2008が開催された。会場では新作ゲームの展示や既存ゲームのアップデート情報、さらに各種プレゼントや販売なども行なわれている。また、「シルクロードオンライン」のGNGWC(Game & Game World Championship)日本代表決定戦や「RED STONE」のWGC(World Cyber Games)日本代表決定戦などのステージイベントも開催されている。(「シルクロードオンライン」のGNGWC日本代表決定戦は以前から個別に開催されている。)当日は入場無料かつ当日入場可能としたため多くの人が訪れ、キャパシティオーバーにより入場制限が実施された。また会場には当時社長だった李相ヨプも姿を見せ、「シルクロードオンライン」GNGWC日本代表決定戦の表彰式に登場している。なお、2009年以降も開催されるかは未定。ゲームオン フレッシュアイペディアより)

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    ゲームオンから見た株式公開買付け

    2011年11月7日に筆頭株主の韓国NeoWizがゲームオンに対して完全子会社化を目的とした株式公開買付けを開始。同年12月19日までに91.83%を取得した。これにより韓国NeoWizの完全子会社となり、2012年4月23日を以て上場廃止となった。ゲームオン フレッシュアイペディアより)

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    ゲームオンから見た東京

    2008年10月19日に東京・池袋のサンシャインシティ文化会館においてゲームオンフェスタ2008が開催された。会場では新作ゲームの展示や既存ゲームのアップデート情報、さらに各種プレゼントや販売なども行なわれている。また、「シルクロードオンライン」のGNGWC(Game & Game World Championship)日本代表決定戦や「RED STONE」のWGC(World Cyber Games)日本代表決定戦などのステージイベントも開催されている。(「シルクロードオンライン」のGNGWC日本代表決定戦は以前から個別に開催されている。)当日は入場無料かつ当日入場可能としたため多くの人が訪れ、キャパシティオーバーにより入場制限が実施された。また会場には当時社長だった李相ヨプも姿を見せ、「シルクロードオンライン」GNGWC日本代表決定戦の表彰式に登場している。なお、2009年以降も開催されるかは未定。ゲームオン フレッシュアイペディアより)

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    ゲームオンから見た情報セキュリティマネジメントシステム

    なお、ゲームオン株は同年12月8日に東証マザーズへ上場。セキュリティについては2007年3月28日に情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格であるISO/IEC 27001:2005を取得している。ゲームオン フレッシュアイペディアより)

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    ゲームオンから見たライセンス

    主な業務として韓国で開発されたオンラインゲームの日本向けライセンスを取得し、運営・管理を行なっている。一方開発したオンラインゲームは2007年現在ないが、2008年の公開を目処に韓国HI-WIN社と共同でゲームの開発を行ない、またタイトーとはSNS開発の業務提携を結んでいる。ゲームオン フレッシュアイペディアより)

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    ゲームオンから見たRED STONE

    財務状況は2003年までの3期間はライセンス獲得費などにより赤字経営であったが、4期目となった2004年に設立後初の単年度黒字を計上、2005年にはRED STONEがヒットしたことから大幅な増収増益となっている。ゲームオン フレッシュアイペディアより)

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    ゲームオンから見た天上碑

    2010年7月、開発部門の子会社として韓国・城南市にGameOn Studio(ゲームオンスタジオ)を設立。2011年2月25日に同社が運営する新・天上碑の知的財産権を取得した。ゲームオン フレッシュアイペディアより)

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