99件中 51 - 60件表示
  • 山谷 初男

    山谷初男から見た佐藤純弥佐藤純彌

    遥かなる走路(1980年、佐藤純弥監督 / 松竹) - 佐藤亀次郎山谷初男 フレッシュアイペディアより)

  • 並樹 史朗

    並樹史朗から見た佐藤純彌佐藤純彌

    桜田門外ノ変 (2010年、佐藤純彌監督、東映)並樹史朗 フレッシュアイペディアより)

  • テレビ映画

    テレビ映画から見た佐藤純彌佐藤純彌

    これらテレビ映画は初期は30分作品も多かったが、やがて1時間作品、1980年代に2時間ドラマが登場すると長時間化していき、高い予算をかけた作品も増えていった。映画界からは見下され、担い手もプログラム・ピクチャーと呼ばれた添え物映画を作ってきた職人的監督が多かった。しかし1958年をピークに日本映画が急速に斜陽化して制作本数が激減すると、本編を撮影できなくなった映画監督の受け皿となり、さらには市川崑、深作欣二、佐藤純彌といった有名な映画監督がテレビ映画を手がけることも増えていった。テレビ映画 フレッシュアイペディアより)

  • 坊ノ岬沖海戦

    坊ノ岬沖海戦から見た佐藤純彌佐藤純彌

    『男たちの大和/YAMATO』 原作:辺見じゅん『決定版 男たちの大和』、監督:佐藤純彌、東映、2005年坊ノ岬沖海戦 フレッシュアイペディアより)

  • キイハンター

    キイハンターから見た佐藤純弥佐藤純彌

    エンディング : 『非情のライセンス』 作詞 : 佐藤純弥、作曲 : 菊池俊輔、歌 : 野際陽子 (テイチクレコード)キイハンター フレッシュアイペディアより)

  • 岡田茂 (東映)

    岡田茂 (東映)から見た佐藤純彌佐藤純彌

    佐藤純彌は1963年に『陸軍残虐物語』で監督デビューするが、この作品で「昭和四〇年...」という字幕をたっぷりした墨の筆跡で、榊莫山みたいな書体で書いたら、試写のあと岡田に「タイトルはお客に伝えるための記号だ。芸術じゃない。のたくった字じゃなく、活字体にしなくてはダメだ」と注意された。この映画のフォース助監督だった澤井信一郎は、この岡田の一言がトラウマになり、澤井は監督になってからの自身の説明タイトルやクレジットは、すべて明朝体かゴシック体にしているという。岡田茂 (東映) フレッシュアイペディアより)

  • Gメン'75

    Gメン'75から見た佐藤純彌佐藤純彌

    作詞:佐藤純弥 作・編曲:菊池俊輔 歌:しまざき由理Gメン'75 フレッシュアイペディアより)

  • Gメン'82

    Gメン'82から見た佐藤純彌佐藤純彌

    エンディング「抱擁」作詞:佐藤純彌 作曲:筒美京平 編曲:川村栄二 歌:なかやまて由希Gメン'82 フレッシュアイペディアより)

  • 新宿警察 (テレビドラマ)

    新宿警察 (テレビドラマ)から見た佐藤純彌佐藤純彌

    監督:真船禎、竹本弘一、江崎実生、斎藤武市、原田雄一、村山新治、長谷部安春、佐伯孚治、吉川一義、原田隆司、佐藤純彌新宿警察 (テレビドラマ) フレッシュアイペディアより)

  • 范文雀

    范文雀から見た佐藤純弥佐藤純彌

    「蜉蝣」  佐藤純弥作詞/菊池俊輔作曲・編曲范文雀 フレッシュアイペディアより)

99件中 51 - 60件表示

「佐藤純彌」のニューストピックワード