「有川知里」公式twitter
「有川知里」公式ブログ
-
今日も今日とて人に会う度に『毎日ブログを書こうね!』って言われるよ!分かってる、分かっているんだけど、有川さん、毎日ブログが書けるような劇的人生を送っていないのだよ!たまに事件は起こすけど!そんなこんなでどうもどうも有川さんです、ごきげんよー(=谷=)ノ毎日ご飯を報告するのも違うしなー毎日ネットサーフィンしたHP達を並べて行くのもなーって事で、今回は最近GETしたスニーカーをうpうpですぜ!コレ買ったんですよ、コレ!
2012年3月19日
-
ハァイ!知里ちゃんです。ごきげんよー!(・谷・)ノまた体調を崩していたよ!って言うか、今現在も崩しているけど★この1ヶ月、どうもおかしいね?なんなんだろうね?体質改善について学ぶ所から始めた方が良いのかな?かな?って感じです。グーフーさてね!告知だよ!告知なんだよ!お前遅いよって話だよね!ごめん!知ってる!!!●告知●告知その13/10 角川書店『コンプティーク』4月号発売(コラム連載中)毎週木曜日 エンターブレイン『ファミ通』
2012年3月13日
-
今日も今日とて有川有川、有川さんです。ごきげんよー(・谷・)ノスマホから、初の更新ですな!超打ちにくい!amebaさんのアプリをdlして書いているのですが、音声入力で書けるのが、便利ですな!長文は出来ないけど、これなら毎日短文更新出来る…か?な??スマホになってからと言うもの、ネサフがスマホで寝っ転がりながら出来てしまい、PCをあまり繋がなくなってしまってなあ…。アプリマジ便利便利。さてな、そんな有川さんでございますが、ここ数日は何をやっていたかと言いますと!真面目に仕事したり、LAノワールをプ
2012年3月8日
